The link at the date of the calendar is an entry.
長崎 六十餘洲~ろくじゅうよしゅう 純米吟醸 雄町 中取り
2014-03-29 Sat 11:30


はい、週末。

よろしくお願いします。

本日、買い出しを済ませ車を駐車場に入れ

ふと見てみると、駐車場の隅にふきのとうの顔を出しておりました。




もう、すっかり春です。

では、お酒から






長崎の六十餘洲

昨晩、仕事終わりにテイスティング

1日、1杯の珈琲すら、飲む時間もなくヘトヘトでしたが、この六十餘洲を飲んでみたら、すっかり元気になりました。

是非、飲んでみてください。

やはり、美味しいお酒に美味しい料理は、人を元気にしてくれますね。


また、



高知の素晴らしい初鰹も入荷です。

皮目炙って、香味野菜とおろし生姜でどうぞ。

では、お待ちしております。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日まで です。 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 本日、20:30より通常営業です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |