The link at the date of the calendar is an entry.
北海道 新十津川 金滴 北雫~きたしずく 特別純米 生
2014-03-13 Thu 14:34


はい、木曜。

昨日は、突然の忙しさプラス同時間のご来店が重なり、お断りしてしまったお客様申し訳ありませんでした。平日でも、稀にありますので、一応お電話にてお席の御確認下さい。


では、お酒から

最近は、お酒の写真、料理、食材の写真も一眼で撮っていまして、色々撮影していたら結構時間経っていて、毎日仕込みに追われます。

まだまだ、良い写真は撮れませんが

こちら、







北海道の酒米の大型新人「北雫~きたしずく」を使って醸した、新十津川の金滴 北雫。




北海道の酒造好適米と言えば初雫に吟風に彗星

そして満を持して登場したのが、

この「北雫」!!


寒さにも強い酒米。

金滴らしい、のまさるスマートな味わいからの、爽やかな酸味を感じる北雫。

美味しいですよ~

是非!




そして、押しに押してる

穴子です



穴子です


高雄に来たら穴子ですよ~

では、お待ちしております。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三重 天遊林~てんゆうりん 特別純米 瓶囲い 22BY | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 三重 而今~じこん 神の穂 無濾過生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |