The link at the date of the calendar is an entry.
三重 而今~じこん 神の穂 無濾過生
2014-03-12 Wed 12:59
はい、水曜日

ようやくぐずっていた鼻風邪も抜けてきました。

昼間の気温も、春を感じます。

先日、近々閉店する、老舗の川中スポーツに行って来ました。

昔からの馴染みの店…寂しい感じの中、プールの水泳のゴーグルを購入しました。

これから、雪解け時期。足場も悪いのでプールにでも泳ぎに行きたいです。



では、お酒から、




而今~じこん

今このときをただ懸命に生き抜く




而今 純米吟醸 神の穂 無濾過生
                 
精米55%の酒度±0の酸度1.7のアミノ酸度1.3のAL16.5度です。

っと、言って私もこのタイプは飲んだ事がありません。5年前に1度、神の穂をリリースしていたのですが、それも飲んんだ事ないので本日最初に御注文頂いたお客様の後に試飲してみます。





今年の而今

そして今回、5年ぶりの神の穂、一味違うみたいですよ~

開栓するのは、貴方です!!


また、鹿児島より桜鯛入荷

綺麗な桜色の天然真鯛です。



いい身しております。産卵前の今時期が食べどきです。

かぶと煮、御注文のお客様には、桜鯛の焼き白子サービス致します。

そして、浅利と菜花のおひたし



では、お待ちしております。

追伸、穴子の裏メニューのご紹介



穴子の骨酒に



穴子天丼

どちらもメニューに出ていないのでお声かけください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<北海道 新十津川 金滴 北雫~きたしずく 特別純米 生 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 休み明け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |