The link at the date of the calendar is an entry.
神奈川 いずみ橋 とんぼラベル1号~橋場直詰め 無濾過生原酒~
2014-03-06 Thu 17:23

はい、降ったり止んだり荒れ模様

風も強いです。

春が待ち遠しい


では、お酒から




とんぼラベル 槽場直詰め 

純米生原酒

冬場のみの出荷

槽場でビンに直接瓶詰め

ほとんど酸素に触れない

新鮮ピチピチのお酒

酒米、山田錦も自家栽培

安心安全健康的な米で醸しております。


米は、日本の心です。

日本酒を呑みましょう。


そして、米と共に



愛媛産 穴子天麩羅

胡麻油100%で、香ばしく揚げております。

また、蒲焼も、穴子の骨で旨みを付けたタレで付け焼して山椒をまぶして



うまいです。

白焼きもいい

塩にワサビと白葱と。





〆は、穴子のひつまぶし




まずは、刻んだ蒲焼のまま




次に、葱、山葵を乗せ





〆は、穴子のアラでとったお出汁をかけてと、三回楽しめます。

二、三人分の量ですので、シェアしてどうぞ。

お一人様でご来店の方には、一人前でも御注文出来ます。(複数人の場合は、一人前での御注文は出来ません)


では、お待ちしています。



追伸、北海道の冬も後一月。今月は、スキーのクロスカントリーを楽しむ月間にしたいです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<山形 くどき上手 純米大吟醸 美山錦 生詰 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 富山 羽根屋~はねや 純米吟醸 煌火 生原酒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |