The link at the date of the calendar is an entry.
福岡 蒼田~そうでん 純米酒 山廃 生 22BY
2014-02-16 Sun 17:17
はい、寝不足です。

そうです、今日明朝、ソチオリンピックメインイベント!男子ラージヒル決勝でした~

やりました、葛西選手。銀メダルです。おめでとうございます。金メダルの選手ともほぼ差はない感じでした。



昔、私も現役の頃、、穴あいた手袋履いてたら

「ほら、やるっ」っと手袋貰ったり、ワンピース貰ったりして、とても嬉しかったのを覚えています。本当に良かった!

しかも、まだまだ現役。次のオリンピックも!みたいな空気感でした。

歳など関係ありませんね。自分でこれまでだと決めてしまったらそれまで。

次は団体です。

では、お酒から



福岡の蒼田 生の山廃22BY開栓しました。

この酒は、


山田錦を60%まで磨いて

山廃の酒母から醪まで

約2か月間低温で


じっく~ーり発酵し醸し出し


そして、当店でじっく~ーり熟成させました。

芳醇な旨味


出まくり


酸味キレ丸み


が最高の仕上がり


いいです



いいですよ~


是非!





今日も、オススメ

自家製

春にしんの糠漬けを肴にどうぞ。


では、本日日曜日


ラストオーダー22時


明日、月曜は定休日です。


お待ちしています。

追伸、今日は午前中カメラを持って藻岩トレイルラン行って来ました。今日は、樹氷が素晴らしかったです。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休み明け | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 神奈川 残草蓬莱~ざんそうほうらい 特別純米 出羽燦々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |