The link at the date of the calendar is an entry.
山形 かっぱ 特別純米超辛口
2014-02-14 Fri 16:56
はい、金曜日

仕込みに追われます。

前半戦、御予約にて満席でしたので、9時以降お電話にてお席のご確認ください。よろしくお願いします。

では、お酒から、





純米造りの完全熟成による旨味と辛み


その為、切れよしの超辛口!!

当店、テッパンの酒の一つ。


淡い味の料理から

濃いめの味の料理まで

万能選手。呑み飽きしません。

是非!

また、

青森、大間の子持ち特大ババかれい。



根室のめぬきの頭煮



今日は、煮魚が旨いですよー

では、お待ちしております。



追伸、個人の肴の話しですが、二ヶ月前から干していた八角が上がりました。実験で長く干してこまいのカンカイの様にしてみました。旨味と脂みが最高旨く出来ました。魚の高級生ハムみたいです。今夜は、ジャンプのラージヒル予選を見ながらの晩酌はこの肴で決まり!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はい、早い時間お席空きました。 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | ニ世古~ニセコ 純米吟醸原酒 今金 彗星 ラスト一本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |