The link at the date of the calendar is an entry.
ニ世古~ニセコ 純米吟醸原酒 今金 彗星 ラスト一本
2014-02-13 Thu 16:15
はい、木曜日

やりました、複合!銀メダルでした。

最高に面白かったです。ジャンプにクロスカントリー、二種目を競う競技。瞬発系のジャンプと持久系のクロスカントリー。身体をつくるのが大変。私も現役の頃、スペシャルジャンプではなく、複合を進められましたが、練習が大変なので頑なに断りました。遊ぶ時間全くなくなるので。
とても大変な競技で、キングオブスキーと言われるほど。

この歳になり、マラソン好きなり、今なら、二つ返事で複合選手になりたいところです。。

いやいや、楽しかった~


では、お酒から、


今期より、新ラベルで発売されておりますが、こちらは2013のものです。ラスト一本繰り出します。北海道今金産の彗星と言う、酒米を使用。スッキリタイプの酒米ですが、こちらは原酒で寝かせてありました、味わいものってます。ぬる燗でよしです。最後の一本、お早めに!


そして、

冬の味覚、たちぽん!春までの食材、是非



春食材も、ちらほら、早春ワカメに、菜の花

さっと茹でた活たことワカメと菜の花の酢味噌で

では、本日も、お待ちしております。



追伸、明日は、バレンタイン。御来店のお客様に、苺チョコお一つプレゼント致します。早い時間満席でしたので、8時以降お電話にてお席のご確認ください。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<山形 かっぱ 特別純米超辛口 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 山口 東洋美人 原点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |