The link at the date of the calendar is an entry.
レアの月曜営業
2014-01-27 Mon 17:17
はい、今日はレアな月曜営業です

昨日は、地酒七蔵さんの七つの酒蔵を囲む会に参加いたしました。



宮城は、綿屋の三浦社長もいらしていました。


とてもいい会でした。ありがとうございました。

では、お酒から



福島の天明~てんめいです。昨日の会にも蔵元さんいらしてました。

今日のは、2011 亀の尾中取り生おりがらみ

是非!

また、いつもの佐呂間牡蠣

鹿児島あずきはたなど入荷してます。



では、お待ちしています。

追伸、今年の5月は、宮城へ酒米の田植えに行く予定
楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月の定休日 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 本日定休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |