The link at the date of the calendar is an entry.
秋田 新政 亜麻猫
2014-01-23 Thu 17:17
はい、木曜日

昨晩から大雪の札幌です。今朝は雪かきで忙しかったのではないでしょうか。。。

マラソン趣味の私です。昨晩は、昨年出場した、サロマウルトラ100Kマラソンの申し込み開始でした。

定員3500人、昨年は、3日で定員いっぱい。今年はわずか2時間で定員いっぱいだったそうです。今や札幌のマラソン人口も1000万人以上。

最近では、大会に申し込みをするのすら大変です。

では

お酒から、



新政「亜麻猫」特別純米

この亜麻猫は、焼酎を仕込む時に使う白麹を約50%使用です。

すっきりと軽く

甘酸っぱい味わい

24BYにて落ち着きもあり

新感覚日本酒ですよ!

是非


今日も、煎餅

煎餅汁あります。



鶏ガラスープの旨味とモチモチ煎餅が美味しいです。



春野菜も、ぼちぼち



では、お待ちしています。


追伸、わたくし事ですが昨日誕生日でした。また、一昨日は、妹の誕生日でした。兄弟連チャン誕生日でした。お祝いの言葉、プレゼントなどありがとうございました。


大好きなケーキたんまり食べました。プレートの言葉

「その一秒を削り出せ!」

駅伝の某大学のチームが腕に書いてましたね。

普段の生活の中でも、その一秒を削り出し貴重な時間を有効活用して行きたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<岐阜 房島屋 純米おりがらみ | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 石川 菊姫 山廃純米>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |