The link at the date of the calendar is an entry.
マオイ産新ごぼうの唐揚げ~赤ワインソース
2013-10-13 Sun 16:36
はい、雨です。日曜なので、ラストオーダー22時になります。

では、今日のオススメ。

長沼、マオイ産の新ごぼうの唐揚げ~赤ワインソース。



たっぷりバターで玉ねぎ炒め、フォンドボー、ソース、ケチャップ、赤ワインボトル一本入れて小一時間煮詰めてソースあがり



新ごぼうの唐揚げにたっぷりかけてどうぞ。

これは、止まりません。バターのコクと赤ワインの酸味と新ごぼう。おかわり間違いなし!!

赤ワインとのマリアージュは、もちろん。




店の中心部に積まれたピー箱に入っているマニアックな日本酒達とも合いますよ。メニューにもなくオススメもしてませんのでご自分でお好み見つけて下さい。



追伸、今日は、酒屋さんの合同試飲会に行って来ました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初物ししゃも入荷!今時期のおすのししゃもは、脂のりよし | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 10/13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |