The link at the date of the calendar is an entry.
27FESを終えて
2013-09-17 Tue 00:59
昨日は、高雄の27時間営業「TKO27H FES」でした。

友人のソトザキ氏と体力の限界を越えるの営業祭となりました

Facebookと、当ブログでの軽い告知にて、ゆったり企画を意識しておりましたが、予想を大幅に越えるお客様が来てくださいました。

なんと150名様以上ご来店!!

適当に、仮眠取りながらやろうっと思っていましたが、ほぼ休憩なし18:00開店から、24:00を越え朝8:00位までほぼ満席。



深夜帯は、同業の方々がたくさんいらして頂きまして感謝いっぱい!お土産(エナジードリンク関係をかなり頂き何とか乗り切れました。)



本当にありがとうございました。

体力には、自信あるので自分らしい企画でした。



っが、本日定休日は、さすがに動けなかったです。

来年もチャレンジ?すると思います!!

かなり辛かったですが、達成感でいっぱい。

お手伝いして下さった方々のお陰で乗り切れたかな。





また、やりたい事もあるので違う形で色々なTKOFESチャレンジしたいと思ってます。



記念Tシャツもまだ在庫もありますのでお声かけください。

では、ご来店くださった皆様ありがとうございます。

お土産くださった皆様ありがとうございます。こんなにお土産頂いたのも始めてです。

お手伝いして下さった皆様ありがとうございます。

お酒のご協力くださったヤマショウ酒店さんありがとうございます。

そして、企画考案ソトザキ氏お疲れ様でした。来週、打ち上げやりましょう。


楽しく、時には辛く、泣き笑いの27時間でしたが、終わってみればあっと言う間。こんなに働いたのも生まれて始めて。馬鹿な企画に一生懸命取り組めたと思います。前代未聞のイベントを終了し本日は、一日布団の中でした。明日よりまた通常営業です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10Rワイナリー | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 本日です!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |