The link at the date of the calendar is an entry.
連休頂きました。本日より営業です。
2013-06-18 Tue 11:05
はい、日曜、月曜と連休頂きまして大阪へ行って参りました。

まずは、大阪「愛酒でいと」

大阪飲食店の女性の方が始めたイベントですが年々盛り上がり今や大阪を代表するビックリイベントに!!


わがまま言って何とかチケット用意して頂けました。山中酒店の井上先生ありがとうございます。


貴の永山さん、七本槍のトミー君にもお会い出来ました。


大阪のノリにユーモア、楽しいイベントでした。

追伸、愛酒でいと前に大阪名物「肉吸い」食べました。



そして、飲食店を周り


かむなびさんのクオリティ凄かったなぁ



翌日、秋鹿酒造さんに初訪問



自家栽培の酒米

山田錦に雄町の田んぼも見せて頂けました



銘酒、もへじの田んぼも


試飲も




奥さん、お忙しい中ありがとうございました。




それから、日本ワインの試飲会へ

41蔵が参加の日本ワインの試飲会


これほど大きい日本ワインの試飲会は札幌ではありません


そして、高雄でも一番人気のがんこおやじの手造りわいんの仲村さんのお店へ


仲村さんありがとうございました。


そして、飲食店周り







まだまだ行きたいお店山ほどあるので、またお邪魔したいです。


っと、濃い2日間!


とても勉強になりました。

地酒仙丸さんツアーでした

香さん、成田さん、あけちゃん、お世話になりましてありがとうございました。


では、本日より通常営業です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪 秋鹿酒造 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 札幌は祭りです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |