The link at the date of the calendar is an entry.
第四回 札幌純米燗~初夏の宴
2013-04-18 Thu 15:53
はい、今年もやってまいりました!

2013 5/26

札幌パークホテルにて…

第四回 札幌純米燗!!

当店にも、チケットございますので宜しくお願い致します。

当日券は、ございませんのでお早めに!








さて、昨晩は、純米酒札幌応援団の「晴れる屋」のマスターご夫婦と「マルカ商店」さんでお話聞かせて頂きました!(この札幌純米燗は、晴れる屋さん、マルカ商店さんが中心に企画されています。)




企画のお話、お酒のお話、とても良い時間でした。

ありがとうございます。

今年の参加予定蔵元さんは、
参加予定蔵元(五十音順) 秋鹿酒造(大阪)・旭菊酒造(福岡)・梅津酒造(鳥取)・大矢 孝酒造(神奈川)・金の井酒造(宮城)・川西屋酒造(神奈川)・川村酒造店(岩手)・鯉川酒造(山形)・神亀酒造(埼玉)・須藤本家(茨城)・タカハシ酒造(三重)・田治米合名会社(兵庫)・萩野酒造(宮城)・羽根田酒造(山形)・藤井酒造(広島)・逸見酒造(新潟)・丸尾本店(香川)・向井酒造(京都)・森喜酒造(三重)


今年から、各蔵元さんと共にお酒の取り扱いのある一部飲食店もブースにて協力させて頂きます。

私もブースに立っておりますので宜しくお願いします。




では、本日の営業もよろしくお願いします。

昨日も、純米燗けっこう呑まさりましたが、翌日スッキリです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日も、よろしくお願いします。 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 鰆と泉橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |