The link at the date of the calendar is an entry.
3/25本日月曜日。定休日です。
2013-03-25 Mon 14:44


昨夜の送別会にて〆の一枚。

たくさん笑いました。

腹筋筋肉痛の今日…寂しくなるなと実感します。









ぜぇ~~~~~ん、なぉ~~~~~。元気に育てよ~~( ; _ ; )/~~~

後ほど、RUNTKOBlogで様子を。




では、本日定休日です。宜しくお願い致します。

明日よりお待ちしております。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<昨日、今日のラン | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 本日 3/24(日)終日貸し切りの為、通常営業お休みです。>>
この記事のコメント
最高の送別会ありがとうございました!
今更ながらのコメントですみません・・・。
とりあえずHOはしっかり買ってからこっち来ました!

やっと、引っ越し荷物の片付け進んで、今日からネットできるようになりました。

ハーレーでこっち来るのを楽しみにしてます。ランででもいいですよ笑
2013-04-08 Mon 01:44 | URL | かずなり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |