The link at the date of the calendar is an entry.
今日は陶芸教室
2013-03-06 Wed 14:02
はい、今日は、陶芸教室。


その前に、軽くランニングしてから陶芸教室に。

朝ランで頭もスッキリ!今日は、絵入れだったので集中して出来ました。

まずは、かれい。真かれいです。

魚は、毎日見ているので書きやすいです。






そして、春の花 桜



下書きからの…



色入れ



陶芸教室なのに、絵を書いてるのが1番楽しくなって来ました。しかし、平面ではないので難しいです。

史雄師匠も、朝まで呑んでいたのにかかわらず

ローズ&オクトパス



八割寝ながら書いてました!笑

さすがです。



先生も作りまくってます。




私の趣味


ジョギング


陶芸


おじいちゃんみたいですが…


何か?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぬっあぁぁぁ~っ。 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 本日、火曜日宜しくお願いします>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |