The link at the date of the calendar is an entry.
おはようございます
2013-03-02 Sat 06:44
はい、おでんの下準備完了。



あとは、コトコト煮込んで

一度、冷して容器に入れて完了です。

本日、30人前出動、明日も30人前出動

結構、仕事も進みました。明日は少し寝れそうです。

では、朝飯。

朝マックです。朝から、超高カロリーのアイダホバーガー!



アイダホうまし!

昨日は、6月にサロマウルトラマラソンに共に出場する同志の方々ご来店で盛り上がりました。

そして、こんな靴もあります。



アシックスから発売している、サロマウルトラマラソンモデル!!

大会モデルの靴が発売されているのは、日本国内の大会でもサロマのみです。今回の大会も3日で定員になり申込終了してしまう程の人気なんです。

かなり、モチベーション上がって来ました!!死ぬほど辛く…その後、足の爪も死んでとれてしまう位ですが、

死ぬほど感動します。皆さん頑張りましょう!!!

100キロマラソンに比べれば、二、三日寝ないで働くのも楽に感じます。





今夜は、WBC。

昨日も、静かな金曜日でしたが、今日も、静かかな??


ではでは、仕事します。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<居酒屋のおふくろのお話し | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 石川県 宗玄酒造「宗玄~そうげん 純米山田錦 無濾過生原酒」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |