The link at the date of the calendar is an entry.
本日もご来店ありがとうございました。
2013-02-19 Tue 01:43
はい、月曜営業でした。

勝手にながら、22:00ラストオーダーで…

そして、今日は、久々の晩酌です。数えたら27日ぶりにお酒飲みました。かなり体調不良続きましたので…未だ腰痛はありますが。

こんなに飲まなかったのは、中学生ぶりです。。。






間違った…





それはヤバイです。





二十歳ぶりでした…





麦酒呑んでから好きな燗酒です。


そして、燗酒。純米燗と言えばこちら…




純米燗と旬味のお店 マルカ商店


寒中見舞いのDM届きました。

今年から、月一の昼酒。お昼営業もあるそうで近々行きたいと狙ってます。

休みの日の昼間からゆっくりカウンターでノマサリたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2/19陶芸 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 山形 亀の井酒造「くどき上手 純米吟醸 生」酒未来>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |