The link at the date of the calendar is an entry.
バースト
2013-02-04 Mon 12:49
はい、バーストです。

大通りで、足止め

今朝、大通りの整骨院に向かう途中…

パンクに気付き

帰りに、西岡のオートバックスまで行こうとしましたが無理でした…

大通りのスタンドで、タイヤ交換。

左の二本。これから、タイヤ屋さんに持って来て貰って交換して、かなり時間かかります。

今日は、開店時間遅れそうです。。。

買ったばかりのタイヤお釈迦です。

何処かに、ひかっけたのか…刺されたのか…

出費がかさみます。トホホ…

あと、一年前車からDVDセットの盗難に合いましたが、駐車場には、防犯カメラあるからヤバイよ~



明日から、雪まつりかな?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<立春 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 本日、節分~赤鬼参上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |