The link at the date of the calendar is an entry.
2月
2013-02-01 Fri 11:24
はい、今日から2月です。

1月は、体調不良が続き、ここ数日は、フラフラ…



食生活が、だらしなくなるとダメですね。野菜も高いですけどバランス良い食事と睡眠。そして、冬場の乾燥は天敵。

今日から、2月 気を引き締めて行きましょう。

昨日は、佐渡牡蠣(大海水と淡水の混じり合う加茂湖の水は、佐渡の大地の栄養分が流れ込み、カキの養殖にはもってこい。普通は2~3年かけて育てたものを出荷するのだそうですが、佐渡では春に種苗を仕込んだものを、その冬に収穫するので1年未満で食べられるとのこと。長期間養殖しないので、カキ臭さが全くありません。とても上品な風味に驚きました。こんなおいしいカキもほとんど県内で消費されるのだそうです。残念。そんな佐渡の牡蠣)
大人気でした!!


今日も少々あります。来週は、多めに仕入れます。


今月は、定休日がありませんので月曜日も営業しております。

ただし、2月の日曜と月曜は、ラストオーダー22時となります。宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<純米燗謝DAY | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 新潟便到着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |