The link at the date of the calendar is an entry.
昨日も、今日も飲みました!
2013-01-23 Wed 01:24
札幌は、金滴フィーバーのようですが

昨日も、今日も、よく呑みました。




これでも、一部です。


よく呑みました。


ホテルで、出張を振り返る。

今回の出張は、かなり勉強になりました。

しかし、月末の支払い達に、ビビってます。

将来に投資です。。。帰ったら、頑張ります。



ただの野菜に見えますが…

この低温調理、悶絶でした。

もっともっと勉強しないとです。やはり、年に二回は、東京に来るべきだと実感。最前線のレベルは凄いです。

肥しになりましたし、肥えました。



ランニングセット持って来ましたが、一度も走りませんでした…

明後日から、営業&ランニングも再開

充電出来た。頑張ろう!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<皇居ラン | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | CM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |