The link at the date of the calendar is an entry.
BAR かくた
2013-01-16 Wed 03:01
一昨日のお休みに念願の「BAR かくた」さんにお邪魔させて頂きました!



札幌のソウルマウンテン、藻岩山の絶景が窓に映る素晴らしいBAR



角さんとかけはしの日本酒番長あず。

角さん自慢の美味しい日本酒をあずママがつける燗酒。


いつものメンバーと大変楽しませて頂きました!ありがとうございます。




美味しい燗酒が、スルスル身体に染み渡りいつものごとく皆、酔っ払っておりました。

角さん、大騒ぎして申し訳ありませんでした!笑




この日は、私がきりたんぽ鍋とお造りとあずピクルスを持ち寄り…

そして、角さんのバケットディップ攻撃で酒が進みまくりました。

健二郎の兄貴がお持ちになった日本酒も美味かった~です。



最後は、皆で洗い物をして…健二郎の兄貴は、洗い物の達人です。


すっかり遅くまでお邪魔してしまいました。

とても、楽しい時間を本当にありがとうございました。

※注意、「BARかくた」さんは、一般営業はしておりません。角さんが気まぐれに好きな仲間を集めてたまに開店する個人的BARになっております。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のいいね | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | こんにちは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |