The link at the date of the calendar is an entry.
はい、帰宅
2012-12-24 Mon 03:08
本日もご来店ありがとうございました。

お土産も頂きました!


ご馳走さんです!

今日は、このワインのご指名多々品切れてしまいました。


次は、いつ入荷するのかなぁ~

クリスマスイブの本日は、こちらのロゼを出しちゃいます。



今日は、グラス提供もあります!

天気も、大荒れは少しズレた様です。

クリスマスイブは、綿谷兄弟にてお待ちしております。

特に、クリスマス的メニューの用意はありませんが、おでんに燗酒のクリスマスも良いのではないでしょうか!

では、寝る
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<こんにちわ | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | RUN TKOの方々へ>>
この記事のコメント
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012-12-24 Mon 03:21 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |