The link at the date of the calendar is an entry.
お疲れ様でした~
2012-12-21 Fri 01:46
選挙も、終わり…

ようやく師走らしい盛り上がり見せかけたと思いきやの。

本日、のんびり営業でした。

しかし、何だか仕事に追われます。

ランニングもお休み中にて、気分も晴れないので、帰りにコンビニでビールと雑誌買って、お疲れビールです。



初めて飲む三種


左が好みです。エール系の旨み。ぬるめがうまいね!

ビールの肴は、「ポロコ」

仲良しの友人の会社です。友人は、ウエディングの方が担当みたいです。


今月のポロコには、ウエディングの別巻付いてます。

私も、その友人より、先にウエディングキメるつもりでしたが、彼の方が先でした…

たまには、こんなの見て40までには、身を固めたいものです。。。(年開けたら38歳だな。)

では、週末は頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

追伸、仕事終わりに毎年頼んでいる蕎麦屋さんに年越し蕎麦頼みました!帰宅し、ビールのんで、ポロコ見てたら、その友達の蕎麦屋さんが出てました!

今年も、春のすけの蕎麦を食べ新年迎えます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんにちは。 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | はい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |