The link at the date of the calendar is an entry.
こんにちは
2012-12-09 Sun 11:37
はい、こんにちは

力尽きて店で二泊。

昨日は、凄い雪でしたが、ありがとうございました!

しかし、名古屋から忘年会参加予定だった友達は…

大雪の為、飛行機着陸できなくて名古屋へ引き返してしまい。参加出来ず…残念。

ひろなり、またお待ちしてます!俺も、そのうち名古屋へ行くわー

その後、日本酒忘年会も



九州の日本酒、面白いなぁ~



では、本日も宜しくお願いします。

午後から、雪予報かな…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんばんは | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 今日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |