The link at the date of the calendar is an entry.
おはようございます
2012-12-01 Sat 09:41
今日の天気


すっごい晴れてますが、凍れます。

今日から師走 ラスト一ヶ月

今年の目標も色々ありましたが…

出来なかった事が多いかな。なんせ、時間がない

しかしまぁ、自己管理の「風邪引かない!!」はクリア出来そう。数回引きかけたが、大丈夫でした。あとひと月しっかり自己管理。人混みは避け、加湿をしっかり。睡眠は、足りないかなが気合いです。強い責任を感じていれば風邪など引かない!!でも毎年、気が抜けるのか正月休みに熱出します。それも、気をつけよう。

外出る時はマスクです。気休めだが、乾燥から喉などは守られます。


では、今日から師走頑張りましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<道産 ふぐ | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | チキンカツ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |