The link at the date of the calendar is an entry.
本日もご来店ありがとうございました!
2012-11-25 Sun 03:07
本日もご来店ありがとうございました(^-^)/

たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございますm(_ _)m

明日も、早くから、ゆっっくりおでん炊いてお待ちしております。

そして!!連休最終日の本日日曜日は…

今年最後のメール会員様イベントです!
今日、11/25(日)一日限りの生本まぐろ祭りの開催です。
メール会員様超特別価格にてご提示!生本まぐろ刺し(厚切り五切れ)、山かけ、ねぎとろが各300円!!!
づけまぐろ飯、ねぎとろ飯が各500円!!!!!
生本まぐろたっぷりの4キロ入荷です。
美味しい本まぐろを食い、師走を迎えましょう。メール会員様今年もありがとうございました。
こちらがクーポンメールになりますので入店時に受信メールをご提示ください。お待ちしております!!!

日曜日の11:30にクーポンメールが会員様に送信せれますので登録よろしくお願いします。
はい!こちらです!

はい、生本まぐろ祭り!よろしくお願いします。


月曜日は、定休日になります。

私は、ご無沙汰の完全休養日になっておりますのでよろしくお願いします。

12月の定休日も、完全休養日になっております。出かけません、飲みにも出ない完全休養。仕事と体調管理に集中します。もちろん、ランニングは時間みてします。

では~

追伸…

今日買った雑誌。知り合いの方々がたくさん出ております。絶対買いの一冊!



そして、晩のテレビで、トレイルランニングがやっていました!



最近、ドン引き頂く私のトレランですが…

ヨーロッパ、アメリカ、カナダなどでは、かなり人気でメジャーなスポーツ!!!リポビタンDのCMもトレイルランニングです。

最近、日本のスポーツショップでもトレイルランニングコーナーなども出来て来ているんですよ!!これから、確実に流行ります。そして、最高に気分爽快!是非、興味ある方始めましょう!!イカしたショップもご紹介しますし!

日曜日は、仕込み仕込みの山なので月曜日に藻岩行こうっと!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マムシ | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 明日、日曜日は、生まぐろ祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |