The link at the date of the calendar is an entry.
大阪より
2012-11-15 Thu 01:27
本日もご来店ありがとうございました。


今日は、バタバタ営業の中、大阪より…


仲村わいん工房。あの「がんこおやじの手づくりわいん」の仲村さんご来店でした!!

嬉しかった~~。

国産ワインで、高雄イチオシ!!私も超大ファンのワイン!!

ワイナリーに伺わせて頂いたのは、二月でしたか…







昼頃に伺って、晩までずっとお話しさせて頂きました。

凄く勉強になり、楽しい時間でした。

ワインも好きだし、仲村さんも大好きな方です!


今回は、北海道のワイナリー巡りをされたようです。

今日は、余市のドメーヌタカヒコのタカヒコさんにお会いしてきたみたいです。

仲村さん、北海道の葡萄に感激しておりました。

「北海道で、ワインを造りたい!!」と強くおっしゃっておりました。


もしかして……です。


そして、仲村さん、来月も北海道に来るかもしれないのでその時は、一緒に飲めそうなので楽しみです!







今日は、ありがとうございました!!!




香さんサンキューで~~す!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日、木曜日!!サロマ湖より、殻付き牡蠣入荷予定!!しかも、木曜日限りの一個100円!!一個100円の特別サービスディですよ~~~!!!通常一個300円なのが、100円なのです!! | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 活あげ松川かれい、戻り鰹あります!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |