The link at the date of the calendar is an entry.
昨日は…
2012-11-13 Tue 13:50
朝1番

久々に、通勤ラッシュに揉まれ札駅へ

サラリーマンさん、OLさん。朝から大変ですね。


ここで、皆さんと待ち合わせ

仙丸、香さん、春のすけ、中山氏、アウル、たくや氏と…

新十津川は、金滴酒造さんへ



24BYも、始まっております。もやしフリフリ混ぜて水分飛ばします。



うふふの新酒も利きました!!24BYも大変楽しみに!川端さん。とっても、お忙しい中ありがとうございました!!

帰りは、松尾ジンギスカン本店で、ジンギスカンと金滴を楽しむ。


それから、札幌に戻り、

タチ君の店で、冬用のスパイク付トレランシューズをGET!

から、iPhoneの通話口にメイプルシロップをこぼした為、通話出来なくなり…Appleに行ったら激混み。修理は後日。(連絡の際、メールにてお願いします。)

から、ケント君の店へ



本人不在でした。また、行きます。

から、K%に顔出し


RUNTKOスエットも、そろそろ出来上がります。

から、10年ぶり位に「ござる」さんへ。
月曜から、激混みでした。美味しかった~あれ、また食べたい!!

から、たくや君の店「アウル」さんへ


アウル最高です!!

から、「ペンギン堂」さんへ


お酒と、パフェのお店。飲んだ後は、パフェですね。


そんな一日。皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんにちは | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 大根>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |