The link at the date of the calendar is an entry.
滋賀、上原酒造「不老泉~ふろうせん」がより美味しく感じる季節になって来ました
2012-11-08 Thu 16:24


はい、不老泉です。


お蔵に伺わせて頂いたのは…

7月。

あっという間の11月ですが、かなり前にも感じます


すっかり寒くなりました。


7月の滋賀は暑かった~





もろはくの浜口さんに、行きたいです!行きたいです!っとお願いして、お供させて頂きました。

呑み切り50種類も利き酒しました。

正直、後半舌と頭がごちゃごちゃになりましたが、とても良い経験でした。


甘口、辛口ではなく、


旨口の酒、不老泉!

お試しください。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の晩酌 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | MIW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |