The link at the date of the calendar is an entry.
本日もありがとうございました!
2012-11-08 Thu 02:14
本日も、ありがとうございました。

おでんに牡蠣にご注文ありがとうございました!

また、昼間、高雄から個人の保険のすべてをみてもらってる、札大の同期、のぶきよ氏に、満期により色々手続きを!



これで、店でなにかあっても、私が明日、藻岩で死に絶えても大丈夫です!

のぶきよ社長。今は、大阪で会社立ち上げ新天地で奮闘しております。

大阪の飲食店事情を色々聞きました。

鰻や河豚などの店が熱いらしい。

かなり面白そうです。大阪…ヤバイ。



そして、ドーナツも頂きました。

平岸ドーナツ!!Tee'sさんの珈琲とともに。


知らなかった…


とても、美味かったです!!甘い物には、目がないので。ご馳走様です(^O^)/




そして、先日の献血の結果が来ました。



すべて、標準値内。

健康丸出しご馳走様です。

献血しますと、検査結果を送って頂けるので助かります。ガンマ26でした。

マラソン始める前は、ガンマ130でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | うどん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |