The link at the date of the calendar is an entry.
本日もご来店ありがとうございました
2012-11-04 Sun 03:17
はい、帰宅。

ファイターズ、ナイス試合でした。

大健闘です!

今日は、野球に雨に…

営業を心配しておりましたが、たくさんのお客様ありがとうございました!!

ふぃ~良かったです。美味しい珈琲から、トレイルに営業に、今日も一日、最高でした。

そんな中、いつも、一緒に走っている「KI:n%Hz」~キンパーセントヘルツの鬼監督、藤原氏ご来店でした、アパレルと私の飲食業と職種は、違いますが、いつも刺激を受ける藤原氏。顔も広く熱い男です。明日。朝一で、共に藻岩トレイルです。

そして、何と!!藤原氏の同じ歳で親友でもある、札幌コンサドーレのキャプテン河合選手が一緒にご来店でした。







サッカーから、北海道を色々な形で盛り上げて行こうとしている河合選手、またのご来店お待ちしております。


さぁ、寝ましょう。外は、雨と暴風です。カッパを用意して、朝トレラン。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おはようございます! | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 今日の勝利の美酒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |