The link at the date of the calendar is an entry.
今日のトレラン
2012-11-03 Sat 17:19
はい、今日も日課になってきている藻岩山トレイルランニング



準備体操して、少々、酒も残っていましたが…

1人、追い込んでトレイル!

途中、息もも上がるので歩きも入れるが休憩なしで駆け上がる。



足場も悪いですが、今日も山頂へ

山頂までラン



今日は、新記録の32分!

酸欠で、頭クラクラでした。



下りは、楽しんでトレイル!!




旭山公園ルートで、帰ると…

おかぁさん達が、キノコ取りをしてました。



「なんてキノコですか?」



「むき茸だよ。」



美味しそう~~








美味しそう~~~






へぇ~美味しそう食べた~~い。っと




三回言いましたが、くれませんでした。

残念。。。





その後、また蝦夷リスに出会う。





シューズも、ドロドロになりながら、今日もトレラン終了!!

下りは…



気分スッキリで、今日もご馳走様。

帰りは、藻岩下でうどん



明日、日曜日も行きます!朝7:00集合です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の勝利の美酒 | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 作り置きなし!今日も、出来たてポテトサラダ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |