The link at the date of the calendar is an entry.
今日のトレラン
2012-11-02 Fri 14:03
蝦夷リスです

藻岩登山道入口にいました!






カリカリ…カリカリ。どんぐりカリカリ食べてました。

食べるのに夢中で、私の存在にしばらく気づいてない様子でしたが、カメラのシャッター音で気付き…


「お前、また来たのか?!」みたいな顔して、どんぐり口に入れまくって山に消えて行きました。


あれ、入れすぎだわぁ~

めっちゃ飼いたい。


はい、ではトレラン。

落葉樹の葉も、五割程ちり…

綺麗な落ち葉のジュータンが藻岩入口にて迎えてくれます。

この時点で最高です。


しかし、昨日からの雨で足場は、ぐちゃぐちゃでした。

走りにくかったですが、雨は、冷たくて気持ち良かったですね。



そして、山頂。

山頂までのトレラン



山頂まで、36分。今月頑張って30分切れる様になりたい。早くJ1クラスに昇格したい!30以内J1。30分以上J2。

下りは、旭山公園周りで…

旭山公園周りの山道は、走りやすい。

落ち葉が、ふあふあで最高に気持ち良いトレイルでした。

今日も、ご馳走様。

昼飯食べて仕込み仕込み!


ご飯は、キムチに豚角煮ご飯、ネギとタバスコを少々かけて食べます。

キムチとタバスコが、酸っぱ辛くてうまし!


今日の料理の飾りには、藻岩山の落ち葉が飾られますよ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は、祝日!!今日は、飲みましょうー! | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 今日の珈琲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |