The link at the date of the calendar is an entry.
今日のトレラン
2012-10-30 Tue 09:17
はい、紅葉まっさりの藻岩山。

今日も気軽に楽しいトレイルランニングをして来ました。




鬼監督、藤原。監督の同級生でプロ総合格闘家の森君とで朝6:30からトレイルラン!

今時期は、もう息真っ白で気温を低いですが、清々しい朝でした。

仕事で、夜中の2時まで飲んでいた、監督ペースで走り出す。

森君は、初のトレイルでしたが…

やはり速いです。

森君は、言いました。

「これは、一回やったら二度とやらないか…ハマるか、どっちかだね。」

もちろん、私は、ハマった方です。


まぁ、ほとんどの方々がハマっております。

気軽に始められるトレイルです。興味ある方はお声かけ下さいね!


最後、山頂まじかにダッシュで駆け上がり酸欠山頂頂きました。

先日とは、打って変わり空気の澄んだ日でした。ずっと遠くまでよく見えました。遠くの海!遠くの山々!

今日は、本当にラッキーな山頂でした!



凄く得した気分!今日もいい事ありそうな気になります。

鬼監督、森君、ありがとうです。


下りも、ハイペースで。

足場も悪いので、かなり集中力高めて走ります。全身運動です。


では今日のトレラン





距離的には、そうでもないですが、エネルギーはかなり使います。

なかなか、トレイルも上達しませんが楽しかった~~。

積み重ねですね。



居酒屋のおっさんが、どこ目指してるか分かりませんが…

仕事もトレイルも積み重ねですね。

刻んで刻んで、少しづつでも重ねて成長して行きたいものです。




カレー味噌で、朝ご飯。



Teesさんの新豆。ナチュラル製法、通常、珈琲の種だけを干して焙煎しますが、珈琲の身のまま干して香り満載の豆です。基調な豆だそうです。


さぁ、本日も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<平日限定サロマニスト | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 今日の山頂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |