The link at the date of the calendar is an entry.
おはようございます
2012-10-20 Sat 08:09
昨日は、ご来店ありがとうございました。

のんびり営業の週ではありましたが、昨日は、ずいぶん、お仕事頂きました。ありがとうございます!

後半、スーパー助っ人も登場で…

そこまで、遅くならず帰宅出来ました。皆さん、お疲れ様でした。



妻を帰らせ、片付けしてくれました。ありがとうございます。


では、自動車学校一番乗り。


教習前の予習です。余裕を持って通っていればこんなに、追い込まれなかったのですが…

頭は、マラソン大会の事ばかりでした。。。

それでは教習9:40から、それまでの叩き込み。

本日、山場です。眠くて、頭に入らない……大丈夫かっっっ!?

怒られるのも今日までにしたいです。

しかし、最近なら、ここまで怒られる事も少なかったので、怒られる方の気持を再確認。厳しさも必要だが…圧迫を程々に。何かと勉強になりました。

ゆとりの中の褒める教育が主流となりつつありますが、私は、根性、忍耐の教育で育ったので、ここの教官の気持がわかります。そうゆう風にしか出来ないのでしょう。

しかし、とっととおさらばしたいです。

では、補習が付きそうな負のイメージがぬぐえませんが頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さばゴマ辛子醤油和え | 味処 高雄の店長&スタッフブログ | 戻りかつお入荷!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |