The link at the date of the calendar is an entry.
野生のいちご
2008-06-30 Mon 14:54
ブログいちご

野いちご発見!すっぱいっす。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
クライマーズ・ハイ
2008-06-30 Mon 14:50
クライミング

途中 崖崩れで道がなくロープで登りました 何かしらの探検隊になった気分でテンション上がりました! 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ビバ!ダーダン
2008-06-30 Mon 14:41

昨日 友人の川村氏とムイネ山に登山に行きました。途中 プチ遭難しながらも なんとか登頂に成功しました!最初は自然を堪能しながら登ってましたが途中からあまりのキツさに会話もなくなり ただただ7時間 歩きっぱなし・・・本当に大変でした。でもまた新たな山に登ってみたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
プレミア
2008-06-27 Fri 22:34
田酒ブログ

「田酒 特別純米酒」が入荷しました 年間数本しか入荷しないので お早めに!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
脱獄犯
2008-06-27 Fri 22:28
じろブログ

私事ですが 昨日 家の犬の「メスなのにじろー」が 脱獄しました!仕事から帰るとヤツがどこにもいないとです プリズンブレイクのスコフィールドみたいなヤツで 年に数回 脱獄します。妹と外に飛び出し 数時間 探し回ったあげく 見つからず 動物管理局にも 電話したけど 深夜でつながらず とりあいず 朝まで待って 連絡したところ 保護されておらず 管理局の人が警察で保護されてるかもしれないから連絡してみなさいと言われ 電話したら じろーを見つけました。すぐに迎えに行くと 人の気も知らず ぐーすか寝てました! 家に連れ帰ると 朝からハイテンションなじろー君です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
琉球育ちの調味料
2008-06-26 Thu 22:10
こーれーぐーすブログ

夏の暑さは これで吹っ飛ばす!暑いからこそ おでんを食らう。そこで相性 最高の調味料が沖縄のスパイス「こーれーぐーす」!!たっぷりのねぎとこのスパイスで確実に暑さは、忘れます。ご希望の方は スタッフまで!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
看板のおでん
2008-06-26 Thu 21:53
なべおでんブログ

関西風のやさしい味です。年中やってます!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
四季折々
2008-06-26 Thu 21:15
ディスプレイ 夏

  
入り口のディスプレイが 夏バァージョンになりました!!高雄の応援団長が、いつも センス良く 飾り付けてくれます!あじさいやあさがお 涼しげな仕上がりになってます。 ありがとうございます!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
夏だぜ!マンゴーー
2008-06-17 Tue 23:47
まんごーまっつぶろぐ

甘美で小悪魔的な完熟マンゴーの梅酒です。マンゴーの王様 アルフォンリマンゴーを使用した贅沢な造り。 あなたを惑わす この子とマンゴー梅酒  そして忘れなくしてしまう この酒「フルフル 完熟マンゴー梅酒」で この夏 高雄で レッツ フルフル!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
新物
2008-06-17 Tue 23:30
豚足 魔王ブログ

やっとこ 入荷しました!!幻の焼酎 「魔王」 ウイスキー等の長期間 樽に貯蔵する洋酒は呼吸作用等の熟成のため 少しずつ原酒の量が減少していき そのお酒を昔より「天使の分け前」と呼び 縁起のよい酒とされてきました。熟成酒ならでわの飲みあきしない穏やかな風味と華やかに香り立ち豊かな余韻を残す酒です。 それに合うのが 「とろとろ とん足 炙り焼」自家製ポン酢で なのです焼酎全般にあいますが とにかく 旨いです 自画自賛になりますが 自分 作り出す物のの中で一番でしょう!! ぜひ 高雄にこられた時には ご注文を!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
すたっふー
2008-06-16 Mon 23:12
すったふー

上の写真は 高雄のアルバイトさんです。 右が まっつさん 左が新人の田所れいさん 二人とも若いのに とっても 頑張り屋さんです まっつは もう二年以上 勤めてくれて 今や店長の僕も何も言えません れいちゃんも 物覚えが早く助かってます これからも この二人を 応援してくだせー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-06-03 Tue 21:17
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯から 初ブログ
2008-06-02 Mon 23:11
携帯からも 書き込みできるんです 凄いですねぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
初 ブログ
2008-06-02 Mon 22:48
今日は 初めて 書き込んでしまいます
店長の 健太郎です。
いつも ご利用いただいてる お客様 ありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします
パソコンが苦手 なので 徐々に いろいろやっていきます
それでは!! 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 味処 高雄の店長&スタッフブログ |